【親類】いとこ誕生(4歳)

義妹が赤ちゃんを出産!
普段から我が家へ遊びに来てくれて、旦那が居なくても女友達のような関係。
子供達の事もすごく可愛がってくれよくなついています。

出産の少し前から隣の実家に帰って来ていて、産まれるまで我が家で度々お茶したり。
予定日には気配が無かったらしく、3日後に無事に赤ちゃん誕生☆

末っ子は、生後7ヶ月でお姉ちゃん♫
ツインズは、末っ子の扱いに慣れつつあるせいか、赤ちゃんに会う事を楽しみにしてました。

義妹と赤ちゃんの都合のいい日に合わせて、お隣にお邪魔しました。
くぅぅぅ♪───O(≧∇≦)O────♪
何つぅちっさいのだ。
いや、7ヶ月前にゃ末っ子もこんなやったけど、記憶薄れてるぅ。

しかも、まだまだちっさいと思うとった末っ子がやけにデカイ!ムッチリ、バイィィィン!と存在感、大!

でも、赤ちゃんおててがおっきめ。
私達夫婦や義妹はパッチリ目じゃないので、やはり産まれた子供達それぞれみんな薄っすい顔立ち(笑)赤ちゃんは鼻筋がシュっとしとって美形かも☆

うちは長女は大豆みたいやし、次女は落花生みたいやし、末っ子はそっくりなイヌのぬいぐるみがある(笑)

我が家ではボリューム大で騒ぎまくりやから、いささか赤ちゃんビクってなってて、しぃぃぃって説得。
嬉しさのあまりかはしゃぐ。

寝かせた赤ちゃんの周りにツインズと末っ子を寝かせて写真パシャ、パシャ。
私も義妹も、義父までもがシャッターをきってました。

義両親はいつの間にやら孫が4人で、部屋も狭く感じるなぁって嬉しそうでした。

末っ子はツインズの騒音やちょっかいで鍛えられてるから、ドシっとしてます(笑)
義妹も赤ちゃんが揉まれて鍛えられそぉって期待してます。

果たして我が家のツインズは下にゾロゾロ産まれ、どんな変貌を遂げるやら。
ついこの間産まれたと思った子供達が、もぅお姉ちゃんです。
いとこも出来て、親戚の集まりやいとことの遊びでどんな風に接するのか、見所です!