【幼稚園】駅の絵画展(年中)

我が家の住む市の駅の西側には、連結した複合商業施設が有ります。
お店やフィットネスクラブ、銭湯やスーパーなどなど。
通路は広めでミニミニ版のモールって感じでしょうか。
いやっ、もしかしたらミクロ版かもしれん(^_^;)

幼稚園からのお便りで、子供達が「大切なひと」と題して絵を描いたそうな。
市内の幼稚園別で展示してあるそうなので、家族で見に行きました☆

案内図は自宅に忘れちゃって、駅にある案内板を記憶してウロウロ、ウロウロ。
ようやく子供達の幼稚園のブースに到着!

探せば子供達の名前発見〜☆う〜ん(; ̄ェ ̄)誰を描いたんだい…?見当がつかぬ…。見るからに私達夫婦ではなさそう…。夫婦でまさかねぇ〜って予想したけど予想通り私達ではなかった…(T . T)一体誰なんだ?!
次女は去年まで一緒のバスやった年上のお姉ちゃん。ちっさい顔があったけど、それは末っ子らしい。
長女に至ってはもはや誰を描いたかすら覚えてない模様…( ̄▽ ̄)

2人共、紙いっぱいに顔がバァァァンと描かれていて、入園当初のちんまりした顔から、ずいぶんの成長ぶり。
自分達の絵の前で記念撮影をしたけど、表情もニコっと出来るようになりました(いつもの集合写真では、驚く程の無表情(^◇^;))

同じクラスの子達を見ると、お母さんかなぁ?とか家族全員かな?って分かる中、うちのツインズは家族じゃなく、さらには誰だか分からないって言うオモロイ結末(笑)

しかし、子供達の成長を感じました。
同場所内で、読み聞かせを開催していたので、鑑賞。ちょっと長かったけど末っ子も爆睡で、静かに見れました☆